Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
<< 今年最初の萌へ | main | しごと >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
むは!
category: - | author: mokomokomoko
とても勉強になるサイトを見つけた!いえす!
いろいろ絵を描いてみようとがんばってます!
やっぱりいちいち繋げなくても手の届くところにペンタブがあるとお絵かき率がグンとアップですね…新しいパソコン買ってよかった…
ということで作成中…まだまだどっかおかしいのでいろいろ試行錯誤します。


携帯がぶっ壊れた…壊れたのは12月の29日なんですけど!笑
事情を説明した友達にはカタカナでメール送ったりしてるんだけど…事情知らない子でいきなりカタカナメールきたらびびるし…笑 としばらく誰ともメールできてない…しなあかん用事が多々あるんですが!
今日変えたかったけど解約できてなかったからできず…

ソロコンどうなったんだろうか…友達に言っても結果を教えてくれない…えええまさか!早く返事返せ!笑
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://mokomokomoko.jugem.jp/trackback/12
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SEARCH