Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< あわあわあわあわあわ | main | やべ! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
今日は絵つき!
category: - | author: mokomokomoko
久しぶりに日記書くなぁ!と前も書いたような…クリスマスまで土日祝は新しいバイト入ってるんで休みなんてないですとも、ええ、なんだい休みって?
近況はこんな感じです。どうしたもこうしたもないです。とりあえず働いてます、おす!
前の日記で載せると言ってた花男の絵を載せようとおもいまぁす!

hanadan
アタリもひいたまんまの薄いのなんので見にくいことこの上ないですが…
久しぶりに絵を描いた感じがぷんぷんしますね…くさいほどに!
はなだん大好き!昔30巻くらいまでは読んでたなぁ〜今はがっこの友達にもってきてもらって読み返してます!るいるい大すき!金さんも順平も好きよ。一番はやっぱ和也でしょ!笑 あのバカキャラ、ドラマでも出して欲しかった…無理か!
来週はるいるいが帰ってきますね〜きゅん!
そのまえに、今週の最後、道明寺やばくないか?あそこであんな抱きつくなんて!ひーーーー 今私が読んでるとこは順平が出てきてどみょじがマジ告白したとこです。あーん気になる!なんとなく覚えてるけど忘れてるもんだね…

握手会、今日だったようですね…うおーーーなぜ唐突あんどなぜ東京ONLY!このやろー!大阪こいよ!どんとこい!!(トリック途中までしかみてなす!)
ほんとになんかしらないけど嵐熱がやたら上がってきてます!笑 うたばんとかMフェアとかばちこん撮ってます…珍しい…
うたばん可愛かったよぉ〜しょんちゃんとじゅんちゃんの細さの違いとか!笑 てかまさきらぶ!から騒ぎめちゃよかった!ビジュアルがもろ好みだ!ばちこん!まさきの体がすきなのラブ言い方がかなり怪しい!笑
体のラインとかバランスとか…なんであんなにもろ好みの人がいるのか…不思議!笑った時のくしゃってした顔がまたかわゆす!いい男だ〜握手したい…!今日はガイド買いました!じゅんちゃんしょんちゃん久しぶりに2人でわきゃわきゃしてるの見たなぁ…実は一番好きな2人組でした!

久しぶりに拍手をいただきまして…う、嬉しい!ああいうお言葉をいただけるとは…愛されてたのねピアニッシモ!ここ見てるかわかりませんけれども、11月19日の23時にコメントくださった方、ありがとうございました!真冬ごろには復活できたらな〜て感じです!笑 超無責任(笑
復活した際にはまたお立ち寄りください!大歓迎ですので!




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://mokomokomoko.jugem.jp/trackback/5
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SEARCH