Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< 今日は絵つき! | main | さとばーすでー >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
やべ!
category: - | author: mokomokomoko
あ し た N E W ぱ そ こ ん 買 う

ひゃーー!やばい!こんなに早く買えるなんて!(お母様に立て替えていただくのだ!)ほんとは1月に買う予定だったのだ…
てかプリンタも買うしラブしあわせ!
プリンタもね〜今わたしがもいっこのバイトで売りまくってるやつなんですよー!ピクサスMP500!まじでおすすめよ!回しモンだからとかではなく!笑 やたーー!コピーも出来るし!ううううれしい!
バイトしてる店で買うからって社員さんがめちゃんこポイントつけてくれてプリンタが無料に…!いい人!ほんとにいいとこに行かせてもらってます…運いいな私。

サイトのほうも、新しいPC買うんで予定より早く復活…するかなぁ?未定ですが!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://mokomokomoko.jugem.jp/trackback/6
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SEARCH