Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< やべ! | main | るい愛 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
さとばーすでー
category: - | author: mokomokomoko
うああああさとち誕生日おめでとーー!

なんでうなってるかと言うと、今の今までスッカリ忘れてたからです…ばか!
もーいい、ファンじゃないんだあたしは(笑 うそうそ、ファンです。

まじで今日は暇でした…なんか怒られたし!笑
ていうか私今日明日だけ違う店に行ってるんですけど、もともといたお店には風邪で休みとかになってるらしい…メーカーさんが主任に電話して「風邪で39度の熱出てるみたいなんで今日明日お休みするみたいです〜」ってどーいうこと!?なんか責任押し付けられてない!?
ピンピンしてますがな。そうよね、派遣のバイトなんてなんぼでもおるから犠牲にしたろって魂胆ですよねこのやろ!
あーお店の人すんごい誤解してんだろうなぁ…私なんか責任のない子みたいに思われてるよぉぉぉ絶対…来週から行きにくいやん!!
ホントの事言ってやりたいけど訴訟問題になるからいえない…うえーん!

なんか愚痴ばっかり…反省反省!
さとち誕生日ほんとにおめでとでした!25!ひげすき!
昨日のエムステはサクラバすげ可愛かった…け、けつ!!!!笑
松本さんはなんであんなにクネクネするんだ…足細すぎてちょっとひいた…(潤ちゃんごめんねラブ)
にのみやはやたら笑顔でしたがなんか黒かった…可愛いけど黒い(笑 
めんこいなぁあの5人はハート
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://mokomokomoko.jugem.jp/trackback/7
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SEARCH