Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
どうしよう
category: - | author: mokomokomoko
サイトが完成してこっちの日記をどうしようと思ってます…
どうしよう。でもいっぱい書けるからなぁ〜〜

こそこそ画像アップとかして使う…かな!?
今まで以上に日記書かないのは確実・いつのまにか消えてるかもしれません笑
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
あーーー
category: - | author: mokomokomoko
なんかいっぱい書きたいことあるけどとりあえず明日Hを買うことを覚えておきたい
眠いので何言ってるかぜんぜんわからん笑

はらへったー
今日は自己嫌悪の嵐でした 自分無理

サイトがちゃくちゃくとできておりますよー
この前えちゃでお世話になった人のとこに挨拶いかないと…眼科もいかないと…しぬ

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
おおお
category: - | author: mokomokomoko
7時間のえちゃが今終わりました…楽しかった!笑
明るいよう朝だよう!

…寝ます
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ただいま〜
category: - | author: mokomokomoko
帰ってきました西梅田…きれい、きれいやけど寒すぎる!
久しぶりにコックさんのかっこをしたなぁ…コック帽きらい!でも新しい制服のほうがもっときらい!あのおもちゃの兵隊みたいな制服…デザイナーより私がデザインしたほうが絶対うまいって(笑

バーゲンいけてよかった〜人多すぎたけど…都会ってたのCな!

そして今年の目標は…ひとりで生きていけないようにする(笑
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
しごと
category: - | author: mokomokomoko
明日は西梅田に応援に行きます!おないの子と!
でそのついでにHEPのバーゲンいってきまーす!
今年初のバーゲン…ううううれしい!
ハンジローにいきたいんだけどOPAはいかんよね…いいんだ!10日に四条の方に行くから!90%off!

ただ西梅田だからかえってくんのいつになるんだろう…
うちと同じ時間に閉店とか言ってたから9時閉店か…帰るの何時だ
がんばれじぶん

そして携帯を解約します さようなら〜今までありがとう!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
むは!
category: - | author: mokomokomoko
とても勉強になるサイトを見つけた!いえす!
いろいろ絵を描いてみようとがんばってます!
やっぱりいちいち繋げなくても手の届くところにペンタブがあるとお絵かき率がグンとアップですね…新しいパソコン買ってよかった…
ということで作成中…まだまだどっかおかしいのでいろいろ試行錯誤します。


携帯がぶっ壊れた…壊れたのは12月の29日なんですけど!笑
事情を説明した友達にはカタカナでメール送ったりしてるんだけど…事情知らない子でいきなりカタカナメールきたらびびるし…笑 としばらく誰ともメールできてない…しなあかん用事が多々あるんですが!
今日変えたかったけど解約できてなかったからできず…

ソロコンどうなったんだろうか…友達に言っても結果を教えてくれない…えええまさか!早く返事返せ!笑
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
今年最初の萌へ
category: - | author: mokomokomoko
2006年最初の萌へは

にのあいの身長差バイ カウコン



comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
わああああ
category: - | author: mokomokomoko
潤ちゃん映画決定…しかも近親相姦かよーーてかその漫画はあんまり…テーマが好きじゃない!笑
ラブコンも実写化やしねー…てっぺい!!
でもリサ役がえまちゃん…好きやけど!えまちゃんにリサのイメージはない!どっちかっていうと千春ちゃん系統…えまちゃんはちゃんと関西弁をしゃべれるのだろうか…てっぺは大阪人やからまだいいけど…

げむにきにしょんちゃんの風邪引き話がのってて思わず描いてしまった幼少のころの風邪引きしょんちゃん…

おおお 趣味丸出し 笑

サイトもちゃくちゃくと進んでおりますです。シンプル!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
やっと
category: - | author: mokomokomoko
1個バイトがおわりましたよーーー
営業って楽しいなぁ!学生の間にこういうバイトできてよかった!将来の為になるからに!
てことで久しぶりに絵でも・・・


わけわかめな絵をたまに描きますが・・・そのひとつ!笑

さぁ新しいサイトスペース探してこよう!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
るい愛
category: - | author: mokomokomoko
今日はとことんはなだんフェア(自分の中で!)

るいが好きだ

今22巻まで読んだんだけどるいが好きすぎる!!
もうね、つくしとどみょじがくっつくかくっつかないかとかどうでもいい(笑
とにかくるいが…前読んでたときも類一筋だったような!
本当にかっこいいなぁ〜〜静さんと幸せになって欲しい!
つくしがとうもろこし売ってるのをどみょじに教えに行く時の類ったら…!!!
か、かわ!!フルーツグラタンは美作と同じ意見です…むりあんなもの!
明日楽しみだな〜〜毎日持ってきてもらってるので続きが気になる!!


かめくん・あかくんのドコモのトランシーバーつきの携帯のCM,かめくんの演技がうそくさい(笑 あかくんのプゥっと膨れた顔がかんわいいんだなぁ!


深夜に何故かオーザックのCMが流れる…あのしょんちゃんがDJしてるやつ!あの松本さんの髪型好きだったなぁ…ていうかあのCMの時のみんなの髪型が好きでした!5人でいっせいに喋るとどうやっても相葉ちゃんの声しか聞こえないよね…すげー!相葉好き!笑

身長測ったら伸びてた…164って…1造眇びてもたーーー!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SEARCH